

生きてます・・・。

すみません、ちゃんと生きてます。死んでません・・・。

夏前に無事に卒乳を終え、年齢的にギリギリなので、
すぐに治療を再開致しました。
で、相も変わらず副作用の強い薬を頑張って飲んで飲んで、
もう少ししたら、いいご報告ができるかと思います♪

今は試練の吐き気と戦いつつ、
毎日が無事に過ぎていくのを一歩一歩確かめている感じです。

やっとこさ、ちびちゃんのお昼寝リズムも整ってきて、
すこ~し時間が取れるようになったのですが、
夕方以降に特に体が辛くなってくるので、
お昼寝中に晩御飯の支度をしています。

時にはパソにも向かっているのですが、
なぜかパソ絶不調・・・★
ろくに稼動しない時が多くて、
何もできずに終わることが多々あります(泣)。
今日はちょっと調子良さそうなので、
なだめつつ、ご機嫌が悪くならないうちに
急いで書いてます。

もう少ししたら体調も落ち着き、パソに向かえる時間も
増やせるかと思います。
アフィリエイトのご報告もずっとできずに、
申し訳ございません。
もうしばらくご猶予下さいね。

途中ですが送ります!

ブログの更新が遅れまして、本当に申し訳ございません(泣)。
集計を待っていると、いつまでも物資が送れない気がしてきましたので、
まだ途中ですが、ここでいったん締めて、物資を送ることにしました。

本日、以下の物資を注文致しました♪

<庵へ♪>
・サイエンスダイエット キトン 幼猫・母猫用 1kg 
・シーバ デュオ 12ヶ月までの子ねこ用 200g×3コ
・サイエンスダイエット キトン缶 85g×24コ
6,107円分のポイントを使用させて頂きました。

<池わんへ♪>
・ぺディグリー 11歳からのやさしくカラダケア
 やわらかビーフ&チキン&緑黄色野菜 400g×24缶
・ぺディグリー 7歳からのしっかりカラダケア 
 ヘルシーチキン&緑黄色野菜とお米入り 400g×24缶
6,620円分のポイントを使用させて頂きました。

庵へはいつもの子猫フードを。
ブログの更新ができていないことからもお分かりかと思いますが、
ももたは庵や池わんのブログを見る余裕もありません(泣)。
なので、それぞれの細かい事情は今把握できていないのですが、
相変わらず子猫フードは必要で、むしろ必要量が増えているのかも?
子猫が増えたというよりは、
高栄養の食事が必要な老齢のコが増えたのではと思っています。

池わんへは依頼の出ていた缶詰を送ります。
池わんでは、長年の夢だった写真集ができたようです!
ももたも早速注文しました!
なかなか現地へ足を運んで、現状を見るというのは難しいことです。
やすこさんの奮闘を、わんたちの楽しい毎日を、
たくさんの写真で見ることができたらうれしいです♪

以上、これまでの累計使用ポイント数は・・・
庵・・・43,171円分 池わん・・・44,110円分
となります。
皆様のご協力を心より感謝申し上げます♪
途中集計ですので、ここまでで631円の赤字繰越となります★
引き続き、皆様のお力をお貸し下さいませ。

さて、今日はここまでとさせて頂きます。
ぼっちゃんの爪を切らなければ・・・。
どうして赤ちゃんの爪って、あんなに早く伸びるんでしょう?
起こさないように切るのって本当に難しくて(泣)。
ぐっすり寝ている夜中に切るので、
高齢ママの視力は限界で、いつか怪我をさせそうで怖いです。
さて!もうひとふんばり!

アフィリエイトご報告!

まだまだ真冬の寒さが続きますね★
こんな日に粗末な小屋で、毛布もなしのお外わんを見ると、
胸の奥がしん・・・としてしまいます。

ももたの住む地域は、決して都会とはいえないので、
お外わんも結構見かけます。
ももたの実家でも、わんは外飼いでした。
今思えば、もっとしてあげられることもありましたが、
それでも季節ごとに毛布をあげたり、日陰を作ったり、
ももた家なりのかわいがり方はしていたつもりです。
ちょっとだけ自慢は、朝晩欠かさず2回のお散歩♪
老衰で亡くなって何年か経ちますが、
母は今でもこのコが可愛くて、次が飼えません(笑)。
もし次があるなら、もちろん内飼いにさせますけどね。

いけない、いけない。
私も思い出して、ちょっと寂しくなっちゃいました。
では、ご報告に参ります!

2013年1月に、以下ご利用分が確定致しました。

2012/10/01 キャットランド 13032
2012/10/01 HMV ローソンホットステーション R 4870
2012/10/02 グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店 2380
2012/10/02 COMCON・コムコン 9225
2012/10/04 4U’rキティーズRex-Box 1800
2012/10/06 國枝ペットヘルスクリニック 8770
2012/10/06 ドッグワールド/クラフトジャパン 11624
2012/10/11 爽快ドラッグ 2385
2012/10/12 ペット健康便 2649
2012/10/13 ぎゅっとニャン 6700
2012/10/13 starlive楽天市場店 12806
2012/10/13 蟹のマルキタ北村水産 「北海道」 1000
2012/10/13 ペッツビレッジクロス~PetGoods 5811
2012/10/13 クリンスイのオフィシャルshop 6720
2012/10/16 國枝ペットヘルスクリニック 8890
2012/10/16 だいふく堂 ひろせ動物病院 6440
2012/10/17 charm 楽天市場店 3840
2012/10/17 ripe 17056
2012/10/17 HMV ローソンホットステーション R 2310
2012/10/17 洋服・小物 なでしこ 6700
2012/10/17 楽天ブックス 514
2012/10/18 ぎゅっとニャン 4240
2012/10/18 仏壇の泉屋 4050
2012/10/19 サンリツキャットバスヒルズ本店 2500
2012/10/20 蟹のマルキタ北村水産 「北海道」 3000
2012/10/20 遊you 楽天市場店 1740
2012/10/20 楽天ブックス 3057
2012/10/21 毛糸ZAKKAストアーズ 2988
2012/10/22 charm 楽天市場店 4480
2012/10/22 楽天ブックス 5939
2012/10/22 楽天トラベル 5200
2012/10/23 もっとワン 3574
2012/10/23 ORANGE-BABY 2580
2012/10/23 快適ねこ生活 3123
2012/10/24 SUMICA(スミカ)インテリア・家具 7600
2012/10/24 ラッピング倶楽部 6719
2012/10/24 ドッグワールド/クラフトジャパン 5925
2012/10/24 爽快ドラッグ 2362
2012/10/25 モコペット 12161
2012/10/25 アウトレッ庫 2186
2012/10/26 爽快ドラッグ 4172
2012/10/26 アムリット動物長生き研究所 11056
2012/10/26 緑のある犬猫美容室ココットベール 2588
2012/10/27 タオル工場ぷかぷか 5280
2012/10/27 ペット犬猫療法食動物病院 6361
2012/10/29 おもキャ箱 1710
2012/10/29 激安ショップ カードローナ 2520
2012/10/30 カウモール 3000
2012/10/30 charm 楽天市場店 4480
2012/10/31 エレコムダイレクトショップ 6800
2012/10/31 オンライン書店boox 2709
2012/10/31 charm 楽天市場店 6652
2012/10/31 快適ねこ生活 7120

合計1,938ポイント、繰越分と合わせますと12,096円分となります。
皆様のご協力を心よりお礼申し上げます♪
あと一月分、ご報告できるのがありますが、
またボンが起きてしまったので~(泣)。

改めて、近いうちに!ぜひ!!

アフィリエイトご報告!

えー・・・ちなみに私が今、一番はまっている教育テレビは、
5時50分から10分間だけやる「フックブックロー」という
人形と歌の番組です。
じわりといい番組です。おすすめ。ニタリともできる。
にゃんこの歌声がとっても色っぽいのです。

タケルはその直前にやる実写とアニメの料理番組の
オープニングをガン見します。
ココダケノハナシ、低予算感が透けて見えてイマイチ(笑)。
だってアイドルって割には、歌の時のセットとかチャチイし、
彼女の話し方もあんまり感情こもってなくて、
ちょっと好感持てないんですよねぇ・・・。
でも頑張って料理してる姿を見ると、
主婦としては負けていられない!(何の話???)
♪みんなの笑顔、見たいから~
節約料理、頑張るのー チャッチャッ、チャチャチャ!♪
違うし!!(爆)

前置き、長っ!!すみません・・・。
なんか日ごろのストレスが(笑)。
すっきりしたところで、ご報告いきます。
2012年12月に以下ご利用分が確定致しました。

2012/09/02 ペットランド(PETLAND) 7645
2012/09/03 ペット犬猫療法食動物病院 6171
2012/09/03 楽天ブックス 2000
2012/09/04 コスメボックス 1588
2012/09/06 快適ねこ生活 9900
2012/09/06 キャットランド 9525
2012/09/06 eぷらすぐっず 3820
2012/09/06 メゾンデコスメ 5600
2012/09/06 セミプロDIY店 ファースト 2000
2012/09/06 オンラインショップ プリオ 6500
2012/09/06 ペット健康便 1600
2012/09/07 本間アニマルメディカルサプライ 13168
2012/09/07 イーベストCD・DVD館 9350
2012/09/07 楽天ブックス 667
2012/09/08 楽天ブックス 2592
2012/09/14 米の専門店みのりや 9800
2012/09/15 ペット犬猫療法食動物病院 6171
2012/09/16 快適ねこ生活 4776
2012/09/17 カウモール 3188
2012/09/17 國枝ペットヘルスクリニック 9128
2012/09/18 ペッツビレッジクロス~PetGoods 5403
2012/09/18 アウトレッ庫 5910
2012/09/19 楽天ブックス 3220
2012/09/19 本間アニマルメディカルサプライ 6936
2012/09/19 Metro style 11200
2012/09/20 プチプチSHOP 1449
2012/09/20 メディストック 12864
2012/09/20 プレコハウス 10050
2012/09/20 charm 楽天市場店 5780
2012/09/20 総合病院ペットセンター名越 3981
2012/09/21 快適いぬ生活 2988
2012/09/22 トレカショップ二木 9600
2012/09/22 COMCON・コムコン 7560
2012/09/25 楽天ブックス 2667
2012/09/27 ヘルシーグッド 楽天市場店 4819
2012/09/27 肌着屋ランファン 10020
2012/09/28 CIRCULATION・X 1350
2012/09/29 楽天ブックス 952
2012/09/30 ペットショップチロル 7000
2012/09/30 楽天ブックス 3352
2012/09/30 フレッシュつちやま 3000
2012/09/30 快適ねこ生活 3538
2012/09/30 和菓子処 南陽軒 9288
2012/09/30 スポーツサングラスのA-ACHi 360
2012/09/30 やさしい靴工房 Belle and Sofa 5206
2012/09/30 DVD-outlet 1250

合計3,048ポイント、繰越分とあわせますと10,158円分となります。
皆様のご協力に心から感謝申し上げます♪
さて、まだご報告できる分がありますので、次!
タケル、もうちょっとお昼寝しててね~(祈)。

・・・あ、起きた(泣)

アフィリエイトご報告!

大変ご無沙汰しております(汗)。
あれよあれよという間に時間だけが過ぎていってしまって、
ずっと更新できていないことが気になってはいても、
どうすることもできずにおりました。
申し訳ございません・・・。

たまにパソを開けても、そのたびに
何千件とある迷惑メールを消すことに時間をとられ(怒)、
記事を書いたり、支援先のブログを読むこともできませんでした★
それなら、せめて年末年始に主人が休みの時に
タケルをみてもらって・・・と思っていたら、
なんと大変ご苦労様なことに、ずーーーーーっと仕事・・・。
結局1ヶ月近く無休で働いてました・・・。

今日も仕事だし、明日も仕事だし、
代休といって平日に1日休んだって、結局週1休みじゃ
代休も何もなかろうに!!!
・・・うちの主人、年間休日たぶん50日くらいですよ、まぢで。

そんなわけで、どうしても自分の時間を作ることができず、
結果としてご報告がどんどん遅れてしまいました。
なんか・・・毎回お詫びばかりしているようで、
反省できてないみたいで、すごく心苦しいです(泣)。
タケルのヤケド(もう完治しました)のお話とか、
いろいろ聞いて頂きたいのですが、それはまたいずれ・・・。

では、ご報告に入りたいと思います。
2012年11月に以下ご利用分が確定致しました。

2012/08/01 モコペット 8095
2012/08/02 楽天ブックス 3282
2012/08/03 爽快ドラッグ 1994
2012/08/03 フォレストインテリア 1900
2012/08/06 ペット用品広場 6000
2012/08/06 アフリカタロウアウトレット 525
2012/08/07 アンリ・シャルパンティエ 3000
2012/08/07 eSPORTS楽天支店 1500
2012/08/08 アンディーマーブル 7536
2012/08/08 爽快ドラッグ 4783
2012/08/08 ペット用品のPePet(ペペット) 7545
2012/08/09 若狭牛&洋風惣菜 カワグチ 8516
2012/08/09 charm 楽天市場店 7129
2012/08/09 charm 楽天市場店 3470
2012/08/09 ぎゅっとニャン 10320
2012/08/16 ペッツデポタウン 5940
2012/08/17 楽天ブックス 3667
2012/08/17 奥信濃 信州の恵み 産直便 4200
2012/08/18 蟹のマルキタ北村水産 「北海道」 4090
2012/08/18 グッドチョイス 9340
2012/08/21 楽天ブックス 1300
2012/08/23 だいふく堂 ひろせ動物病院 6440
2012/08/24 charm 楽天市場店 8136
2012/08/24 モコペット 9187
2012/08/25 ナデシコの森 12480
2012/08/25 キャットランド 5715
2012/08/25 楽天ブックス 2590
2012/08/25 グルメマルシェ 3980
2012/08/26 アヴェル楽天市場店 5076
2012/08/28 爽快ドラッグ 2267
2012/08/28 工具ワールド ARIMAS 2022
2012/08/28 ペットビジョン 3408
2012/08/31 やさしい靴工房 Belle and Sofa 5700

合計2,594ポイント、繰越分とあわせますと7,110円分となります。
いつもご利用頂きまして、本当にありがとうございます♪
全てのご報告ができた時点で、物資にあてさせて頂きますネ。
なので、とっとと次のページ作成にいきます!

最後に一言・・・
NHKの幼児番組に出てくる体操のお兄さんをはじめて見た時、
「あ!楽しんごだ!!」と思いました・・・。
・・・似てません???
いいガタイしてんなー、おかしいなーとは思ったけど。
プロフィール

Author:ももた
手作りが大好きな主婦です♪
趣味のせっけん作りで
わんにゃんのお役に立てたら・・・。
将来は保護活動ができたらいいな。
愛知県三河地方で頑張ってます!
リンクフリーです。
皆様のお力をお貸し下さい。

最新記事
ランキングに参加しています♪
ポチっと応援お願いします!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お買い物ご支援♪
ポイントはすべて支援物資購入にあてます。 ご協力をお願い致します♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪
